1. HOME
  2. お知らせ
  3. ホタテ貝ひものガリバタ醤油を販売いたしました。

NEWS

お知らせ

ホタテ貝ひものガリバタ醤油を販売いたしました。

 

ケンコーマヨネーズ株式会社と共同開発いたしました。
「ガリバタ®」はケンコーマヨネーズ株式会社の登録商標です。

「食品ロス」に新たな「おいしさ」を!
アップサイクル製品

「ホタテ貝ひも」は冷凍貝柱製造加工で出る副産物です。
これまでは、その多くが廃棄されていました。
「食べられるのに、もったいない」
この食品ロス解消と、おいしい海の恵みを余すところなく食べて欲しい
そんな願いから生まれたのが本製品です。

すぐに食べられる「手軽さ!」
長期常温保存可能で
ローリングストック(循環備蓄)や
アウトドアでも活躍!

調理が出来なくても、美味しい魚料理が食べられるように。
鮮冷では、東日本大震災の経験から、
手軽に食べられる美味しい長期常温保存可能な商品開発に取り組んでいます。
フィルムを剥がせばそのまま食卓へ提供できるトレーパックは、
電子レンジ対応でお好みで温めることもできます。
また、災害に備え備蓄として、「ローリングストック法」にもおすすめです。

※ローリングストック法とは?
日常生活で備蓄した食品を定期的に消費し、
食べた分だけ買い足していく備蓄方法です。


タレまで美味しく!
アレンジ豊富でおいしさ多彩!

芳醇なバターと程よいガーリックが香るケンコーマヨネーズ社製の
「ガーリックバターソース」と醤油で、こってりと仕上げています。
そのままお酒のおつまみやラーメンのトッピングとして、
こってりタレを活かして様々なアレンジ料理もできます。

ターゲットや店舗レイアウトに合わせた

売場作りをサポートする販促ツール!

お店ごとの訴求したい客層や店舗のレイアウトに応じて設置場所を設定できる
ディスプレイスタンドや店頭用POPデータもご用意しています。
売場にてご活用ください。

最新記事