1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【三陸産ホタテ貝ひものペペロンチーノ】が登場

NEWS

お知らせ

【三陸産ホタテ貝ひものペペロンチーノ】が登場

人気の具だくさんパスタソースシリーズ【三陸産 真いわしのペペロンチーノ】に加えて6月より【三陸産 ホタテ貝ひものペペロンチーノ】が登場

「具だくさんパスタソース」シリーズの商品は、大阪、東京、福岡を中心に全国約50店舗の飲食店を運営する、株式会社オペレーションファクトリー (本社:大阪府大阪市西区北堀江 / http://www.opefac.com/)との協同開発商品です。
三陸産の新な原料を使った「真いわしのペペロンチーノ」は丸ごと2尾を使ったいわしのゴロッと感、骨まで柔らかく楽しめると2022年6月の発売以来、その本格的味付けにファンがとても多い商品です。この本格的味付けのパスタソースシリーズに、来月6月より「三陸産 ホタテ貝ひものペペロンチーノ」が登場します。

だしの材料にもなるホタテ貝ひもをふんだんに使い、胡椒やハーブがアクセントに!
電子レンジで30秒温めるだけの手軽さは、パスタだけでなく応用範囲の広いソースです!

香辛料がよく絡んだホタテ貝ひもの食感をお楽しみください。
パスタはもちろん、そのままおつまみとして、ドレッシングのように温野菜と和えたりと、必要な時に電子レンジでで30秒温めれば簡単にアレンジ料理を調理できます。

ホタテ貝ひもの美味しさを再発見!
食品ロス削減にも繋がるアップサイクル商品

加工時にその多くが廃棄されていた「ホタテ貝ひも」の美味しさを引き出したアップサイクル商品です。
貝ひもの魅力を再認識し、食品ロス削減にも繋がる地球に優しい商品です。

お客様が思わず立ち止まる!
カラフルパッケージで売り場が華やかに常温での長期保存も魅力!

カラフルなパッケージは売り場でも目を引き、お客様が足を止め手に取っていただきやすい商品です。
レトルト殺菌調理によって保存料などの添加物を入れずに常温で製造日より一年間保存可能なので買い置きにも嬉しい商品です。
ご要望に応じて店頭用ポップ等もご用意できますのでお気軽にご相談ください。

最新記事